SSブログ

入院してきます [日常]

どうも。
明日から入院です。

入院とは言っても、ココアや花ちゃんではなく私本人です。

これからの入院ですので、クリスマスもお正月も病院ですね。
年賀状にはいつも一言添えるようにしているのですが、今回はそれができません。
どうかご容赦ください。

ココアの誕生日のお祝いも、私は参加できませんね。
残念ですが、致し方なしです。

さて、ものすごく久しぶりのココアと花ちゃんですが、どちらも元気です!
ココアは未だに良くジャンプしますし、花ちゃんはジャンプはしなくなりましたが、すごいスピードで走ってます。

こうして見ていると、若干ココアの方が身体能力が高い感じですね。
ジャンプも軽やかですし。

そしてお久しぶりにパチリ。
ココアはカメラににじり寄って来てしまうので、真っ黒けになってなんだかわからない物体になってしまいます。
かと思えば、急に走り去るし。orz
131201-ココア-01.jpg


131201-ココア-02.jpg


花ちゃんは花ちゃんで、ものすごく臆病なので、必要以上に近づくとお気に入りのサイドボードの下か小屋の中に引きこもってしまいます。
ですので、ちょっと遠目からパチリ。
131201-花.jpg


入院中のお世話は、長男に任せました。
今、一生懸命覚えてもらっています。

熱帯魚のお世話もありますからね。
まぁ、なんていうか、ガンバレ。

では少し早いですけど、皆様良いお年を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。