SSブログ

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである [日常]

今日、うれしいものが届きました。
じゃーん、これです!
101115_01_DSC07881.JPG


モル’S HOUSE」の、りゅうのすけさんからいただきました。

これはなにかと言いますと、りゅうのすけさんのブログで、りゅうのすけさん家のモルちゃんの体の一部を写した写真から、名前を当てる企画があり、私も参加させていただいて、その賞品としていただきました。

お手製のポストカード(ももちゃん)と手帳です。
手帳は、娘に取られそうです。(^-^;)

奥さんは、ももちゃんの表情や佇まいが気に入ったらしくて、

 (`・ω・´) この子(ももちゃん)は、絶対性格がかわいいね!

と断言しておりました。

こういう出来事は、うれしいですね!(^-^)

話しは突然変わりますが、私、ひとつ目標ができました。
それは、体調を整えて、子供達と一緒に、りゅうのすけさん家のたくさんのモルちゃんに会いに行くことです。
りゅうのすけさん、そのときは、どうぞよろしくお願いします。

我が家のココアが使っているハウスの由来の「ゆずちゃん」、今回の企画の主役だった「ももちゃん」始め、たくさんのモルちゃんに会うのが楽しみです。

しっかり療養に努めつつ、体力作りもして、そのときに備えたいと思います。
りゅうのすけさん、今回は、どうもありがとうございました!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りゅうのすけ

記事にしていただいて、ありがとうございます!
モルを飼ってる方って近くにはいないので、こうしてブログを通じて交流できるのはとてもうれしいです!
しかも会えるとなったら、それはもうすっごくうれしいです!
ふとっちょさんにもご都合があるのに、来てください!なんて無責任に言ってしまって申し訳ないですが、
しかも、モルしか楽しいところはありませんが
どうぞおいでください。
何より、体調を大事にして下さいね。
by りゅうのすけ (2010-11-15 23:11) 

ふとっちょ

‥‥…━╋ りゅうのすけさん ╋━……‥‥

こちらこそ、ありがとうございます!
私も、モルを飼っている方はおろか、モルのいるペットショップ、
モルを診察してくれる病院すら近くにはない、という環境ですので、
こうして交流できるのは、うれしいです。(^-^)

訪問する件は、私が言い出したことですので、大丈夫ですよー。
私の方こそ、なんだか勝手に「目標」とか言い出してしまって、
申し訳ない感じです。(^-^;)

体調もお気遣いいただき、ありがとうございます。
りゅうのすけさん家に行くのを目指して、がんばります!
by ふとっちょ (2010-11-16 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。